いちめし

日々の食事を記録していきます

麺や六三六

前々から茶屋町あたりを通る度に見かけては、気になっていたお店。本煮干しって言葉に惹かれた。

 

店に行ったら数人待ってる。すぐに店内の客が出て、先に待ってた人達を案内。我々には何も聞かない。イラッとしたので、先に案内された人達に続いて、券売機で食券を購入。
んで店員に声を掛けたら、「そこ」で待ってて下さいとのこと。
で、「そこ」で待ってたら店外で待てとの事。

 

はい、ムカついたー。馬鹿じゃねーの?客が待ってる時点で人数確認して案内せーよ、あほか。

 

で、待つこと15分の後、実食。

 

はいはい、これ系の味ですか。細麺なのね。うーん、玉五郎の低位互換と言った感じ。やっぱ濃いめのスープには太麺じゃないですかねぇ。個人的見解ですが。

 

まあ、二回目は無いかな…色々な面で(´・_・`)

 

※写真は許可を頂いております。

六三六らーめん

f:id:naochan19760710:20161011011544j:image

麺や 六三六 茶屋町店 - 梅田/ラーメン [食べログ]